若さ衣装家からの手紙


初めまして(*^^*)
今回、利賀村演劇祭で衣装を担当させていただくカナです。
今日は衣装の打ち合わせも兼ね稽古に初参加しました〜!

a0015614_0462185.jpg
稽古場に一歩足を踏み入れると、なんと!
利賀の演劇祭で予定されている舞台セットが再現されているではないですかぁ〜ヽ(´ー`)/
まだ制作途中とのことでしたが、和の香りがシュワシュワ〜っと感じられる空間で稽古場にあった虫よけ対策の蚊取り線香なんかもバッチリ馴染んじゃう!
なんとも味わいあるセットなんです♪俳優の隼くんに演出のASHさんそして私もテンション上がり写真なんかとっちゃったりして(笑)楽しく稽古スタートです♪

舞台美術の山本氏とも初めてお会いしたんですがとても素敵な方でした(^-^)v これからさらにつくり込まれていくセットが楽しみです!


この様にたくさんの方々の力が合わさり造り上げられていく演劇という世界に、衣装として参加させていただくことに今日は改めて心がピシッと引き締められました。


みんなの想いがギュギューっとつまった衣装を完成させるべく!!
お針子見習いカナの奮闘の日々が始まり始まりです!途中多大な心配をおかけする可能性99.9%ですが。。
どうか暖かく見守ってやってください(笑)
ではでは次回の稽古場にっきでお会いしましょ〜♪ kana

a0015614_0465595.jpg

[PR]
by uronna | 2010-07-08 22:32 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧