若き俳優からの手紙4


稽古場日誌四日目

どうも、俺です。隼です。

今日は学校やバイトがあったため二時間程度の稽古しかできませんでした。
稽古場着くと、なんと舞台が出来ていました!
まだきっと色々と改良していくのだとは思いますが、とても素晴らしいものが出来上がっていました!
古い和風な一室という感じのセットでした!
襖があったり、障子に穴が空いていたり、畳があったり・・・
本当に「和」って感じでした!
なんだかこうやって物が目に見えてくると、現実味が沸くというか、イメージが沸くというか、とてもモチベーションがあがります!

稽古の方はあまり時間がありませんでしたが、軽い訓練と本読みをしました。
今日は衣装のカナさんが来て下さってたので、本読みをまたやりました。
ASHさん相手と、カナさん相手の二回やりました。
なんだか色んな女性の方と本読みをやらせてもらえて幸せというか、女たらしというか、なんというか(笑)。

でも相手役の人が違うと、俺の方の感覚も全く違うし、本当に色んなものが発見できます。
その発見したものをしっかりと生かせていけたらいいと思います。

それとユニフォームを手に入れました。
とは言ってもTシャツですが、だたのTシャツではないです。
皆おそろいのTシャツなのですが、色々と柄が違ったりしてます。
僕は背かなに月と水が描かれてます。
なんだかこう皆おそろい〜っていうものがあると嬉しいですね。
なんかウキウキしますね。

毎日毎日色んな方が手伝いに来て下さってり、協力してくださったり、本当に嬉しいです。
こんなにもたくさんの素晴らしい方々に支えられて本当に幸せです。
その分本当に頑張らなきゃいけないなと思いました。
明日の稽古もしっかりと気合を入れて頑張っていきたいです。
ファイトだ俺。

俺。
[PR]
by uronna | 2010-07-08 23:41 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧