ネットラジオでひとりで狂う

a0015614_23211824.jpg稽古場日誌八日目

どうも、隼です。
今日、稽古場に行ったらなんと、舞台が大方完成していました。
早速今日稽古で使わせていただきました!
舞台のセットを使って軽く通してやってみたり、なんだりして、なんとなく雰囲気がつかめました。
美術の山本さん、本当にありがとうございました!

その後、稽古場からネットラジオの配信をしました。
これもちゃんとした稽古です。
ラジオを配信している時の自分の姿を録画して、研究し、無意識の動きを意識的に体現できるようにするためです。
しかし、さっき録画したのを見ましたが、うねうねしていて気持ち悪い動きをしてました。
配信してる時はそんなことは感じなかったのに・・・
まあ無意識ですからね。
これを舞台の上でも意識して出来るようにしなければ。
難しいですね。

そして、今日は最初に自分の自身の魅力を鍛える話をしました。
自分の魅力を上げるには、身体、声、精神を鍛えなければならない。
筋トレ、ランニング、柔軟、発声etc...
自主訓練でやることはたくさんです。
なので今日は稽古が終わって、とりあえずランニングをしました。
20分間モモ上げ走りで外を走ってきました。
腹筋と太ももにも負担があったので、その部分も鍛えられて一石二鳥でした。
これからは毎日色々なことをして鍛えていかなければならないです。
挫けず毎日やり続けて、そういうところで精神も共に鍛えていきたいです。
[PR]
by uronna | 2010-07-13 23:21 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧