稽古場日誌十二日目


どうも、隼です。
演出家のいない稽古二日目。
朝、ASHさんから調子はどう?と電話あった。
演出の方もものすごい頑張ってるようなので、僕もそれに負けないぐらい頑張らないといけない。

今日は村木さんと、Hさんが来てくださいました。
村木さんは俺の一人芝居の音楽を手伝ってくださるので、そのお話もしなければならなかった。
しかし、俺が昨日の案以外、何も案が決まっていない状態だったので、ちょっとマズイ感じだった。。
でも、昨日の案の中で一番しっくり来たものがあって、それをお話したら、そのままその案を使うことになった。
村木さんと話合い、実践し、変えたり、音楽に合わせて動いたり、色々と考えていました。
その間、Hさんから指摘やアドバイスを頂いたりして、一緒に考えてもらったりもした。
その作業が思ったよりも時間がかかってしまい、ネットラジオをやる予定だったが、時間がなく出来なかった。
でも、一人芝居の大体の流れが出来上がったので、あとは練習あるのみだ。
一週間しかないので、とにかく叩き込もうと思う。
そして、明日からもしかしたら本番の女役の女優さんが稽古に参加し始めることが出来るかもしれない。
楽しみだ。
しかし、これからが正念場だ。
今まで以上に気合を入れて、頑張っていかなければならない。
利賀に行ったら更にだが・・・
どんどん、やっていこう。
[PR]
by uronna | 2010-07-18 22:23 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧