女優来たりなば…

a0015614_056432.jpg
こんにちは、遊佐です。
初の稽古場ブログ…おぉ緊張しますなあ。

今日は、高校にてTさんのリズムトレーニングを受けさせてもらいました。
最初は、リズム感に自信のない私は、ビビッておりました。…が、楽しくて楽しくてたまらなかった!

上手く出来たわけではありませんが、体が喜んでいるのを感じました。
汗だくになりながら、リズムを感じました。
あぁ、このリズムを体に取り入れたい。

Tさん、本当にありがとうございました。お話しも面白くて、勉強になりました。


その後、川ファクにて訓練をしました。
半年ぶりの訓練…いやぁ、体がグダグダになっておりました。
薄々と感じていた体のグダグダ。やはり実感するとツラいものがあります。

ですが、悲観や自己嫌悪はしません。
今の体をもっと理解して、作り直してやろうと思います。
過去は振り返りません、新しいスタートを切ると決めました。
きっと今から始まる事は全てが新しいこと。それを新鮮に受け止めて、びっくりしていこうと思います。

短いですが、この辺で。
今日も沢山の新しいことと、驚きに出逢ったぞ!
[PR]
by uronna | 2010-07-20 22:14 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧