人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場にっき〜∞の巻〜

稽古場にっき〜∞の巻〜_a0015614_044414.jpgお疲れ様です!
衣装担当カナです。


今回は描いてきたラフをASHさんに見ていただき具体的な衣装デザインについての打ち合わせ、その後俳優さんたちの採寸をとらせていただきました。


☆チームASH☆の二人で狂うの世界観、そしてキーパーソンとなる、、、
ん、人ではないのか?笑
それたちを衣装におもしろ上手く凝縮させたいなぁと。。脳みそグルグル身体もグルグルさせながら再度デザインなど考え中です。


とにかく全力投球で!夏の甲子園球児たちには負けてられません!


なによりASHさんをはじめ俳優さんたちの作品と向き合う姿勢、そして作品を通し自分自身と向き合っている姿勢から大きな活力と大切なことを学ばせてもらっています。。
限界バーをつくらないかぎりどこまでもいけるはずなのに、誰でもない自分が作ってしまう限界バー。
きっとそんなものつくらなかった人たちが夢をつかんでいるんですね!
そう、∞パワー!
そんな事をおもう稽古な1日でした。。
フフフ。
☆チームASH☆はこの夏、利賀山房で狂います。
by uronna | 2010-07-21 22:44 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice