Ashです。

いやー、猛暑ですねえ。。。
稽古場は毎日白熱→灼熱地獄。
そんな中で私のシゴキに耐える俳優も大変だなあと思います。

今日は照明のOさんに来ていただきました。
利賀山房が改装になったことで、使えなくなったプランを再建するためにとにかく頭フル回転。回転しすぎてからまわりしはじめると、やがてショートするのが常なんだけど。
けれど、ふれきってみると、意外とこれが面白いかなと思い始めて。
Oさんの照明のプランをいろいろ復習していたら、なにかほんと、電球の絵文字みたいにピンとくるものがあった。

ほんとうにありがとうございます。
こうやって、様々な人に助けられて、作品って成長していくんだなぁ。

俳優には、心技体の心を鍛える大切さをいつも説いているけれど
それは畢竟自分に向けた言葉なのである。

さて、今週土曜日は、川崎ファクトリー公宴会にて、
第一ターム「弧の世界」の成果を発表しますよ。

『…すきなだけ』
19時半開演

出演:加藤隼
音楽:村木充(ウッドベース)

川ファク公宴会の座興なので(笑)、入場料は要りませんがなにか食べ物、飲み物を持ち寄ってください。

たくさんの人に邂逅した男優ひとり、
身体一つで何を見せるのか。

おたのしみにー。
[PR]
by uronna | 2010-07-22 22:16 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧