稽古場日誌十六日=プチ本番

今日は一人芝居の本番でした。
今まで色んな方々に教わってきたことをしっかりと出せたか少し不安ですが、全力でやりました。
そして、今日はたくさんの方に来てもらいました。
本当に皆さんありがとうございました!
助っ人に来てくださった特別ゲストの方々、演劇部の後輩達、そして川ファクの方々など、本当に色んな方が見に来て下さって本当に嬉しかったです。
しかし、本当の本番はまだ終わっていません。
今回の一人芝居は通過点に過ぎません。
これからが本当の正念場です。
今までは一人芝居のことで頭がいっぱいでしたが、今度は本当の本番の方を考えなければなりません。
休んでる暇はないです。
毎日稽古をして落ち込んで、何度も挫けそうになりますが、それでも立ち上がっていかなければなりません。
俺は立ち上がるのが苦手です。
だから地面に這いつくばって頑張ってます。

今回一人芝居をやって、改めて色んな人に支えられてることを実感しました。
まだまだダメなところは数え切れないほどありますが、それでも色んな方が見守っていてくださって本当に嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
とうとうスケジュールも半分を切りました。
大変なのはこれからです。
皆の為にも、自分の為にも、挫けずに最後までやり遂げなければなりません。
毎日暑さでものすごいバテてしまいますが、頑張っていきたいと思います。

a0015614_1591724.jpg

オランダからのお客様にいただいたユニークなアンケート♪
[PR]
by uronna | 2010-07-24 22:48 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧