ミュージカルごっこ


こんにちは!今日は途中から稽古場にお邪魔しました、まりなです。

今日は夕方から稽古を見学に行きました。私が着いた時には丁度アップが終わって芝居の稽古が始まるところだったようで、見学させていただきました。
先日隼さんの一人芝居を拝見したので今回の舞台はこんな感じかなーとイメージはついていたのですが、ちゃんと見るのは初めてでした。
先輩たちの演技は見ていて勉強になります。声の出し方とか動きとか台詞のプランとか…、そういうやり方もあるんだ!と発見が多いです。見たものを自分の演技にも取り入れて行けたらいいな…と思いました。

途中で気分転換に「サウンドオブミュージックごっこ」をしました!サウンドオブミュージックの音楽に合わせて動いて演技をするというものです。
私はミュージカルが大好きなのでとても楽しんでできたのですが、やはりまだ難しいなーと思いました。体を解放する!ということがまだできていなくて中途半端になってしまうなーと思いました。演劇をする体、ミュージカルをする体、色々な体を作れるようになりたいです。

先輩達が利賀村に出発する日が近づいてきましたが、私も8月には後から追いかけて利賀村に向かいます。新しい場所で新しいことに取り組むのってすごくわくわくします!この夏でたくさん成長したいと思いました!
[PR]
by uronna | 2010-07-26 00:02 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧