稽古場日誌十八日目


どうも、隼です。
今日の訓練は主に重心のコントロールのことをやった。
僕はまだいまいち重心をコントロールできない。
長いセリフを喋っていると段々重心が高くなって喉声になってしまう。
そうなるとすぐ声が枯れちゃいますね。
セリフを喋ってる中、重心があがってきたら、セリフを喋りながら下げれるようにならなければならない。
む〜難しい。
なかなかそれが出来ない。
前に比べたら少しは高くならなくはなってきたけれども、まだまだ甘いです。

そして後半は今までのプランを壊して、再構築することしていました。
本当に色んなやり方があるのだなと少し驚いた。
まだまだ自分は発想力がないなとも思った。
知識があるとやっぱり色んな発想が出来るのだろうか。
歴史や言葉、うんちくでも、やはり知識があればあるだけ色々なものが思い浮かぶのだろうな。
昔から勉強しておけば良かった。
と今思っても結局、過去の自分は勉強をしなかっただろう。
まあでもこれからどんどんと色んな知識を蓄えていきたいですね。
とうとう利賀入りまであと少し。
こっちで出来ることはしっかりとやり尽くそう。
[PR]
by uronna | 2010-07-27 23:54 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧