千客万来!!


a0015614_14124959.jpg


どうも、隼です。
今日はこっちで稽古出来る最後の日となりました。
最後の日だけあって今日はとても豪華な一日になりました!
過去に来ていただいた特別ゲストや、新たに来ていただいた特別ゲストやらが勢ぞろい!!!
色んな方が稽古を見てくださいました!
本当に恵まれてるな〜。
お褒めの言葉頂いたり、厳しい指摘を頂いたり、一つ一つが身に染みました。
俺はまだセリフ一つ一つに対しての考えが甘く、どういうことでこのセリフを言っているのかというところがうまく出来ていなかった。
以前ASHさんに注意されたのに、今回は別の方に指摘されてしまいました。
一度言われたことを直せず、また言われてしまうというのは本当にダメですね。
言われたら次の日には直せるぐらいでないと・・・
まだまだ俺は甘いです。
自分にもっと厳しく!
それにまだまだ考えるべきことはたくさんあるので、一つ一つ改善していきます。
今日来てくださった方々、本当にありがとうございました!
こんな俺ですが、応援していただけると嬉しい限りでございます!

そして明後日とうとう利賀入りです。
持って行くものをしっかりと準備しなければ!
あっちでは稽古以外のやることがたくさんあります。
そして、自分自身の魅力を磨くためにもやるべきことはたくさんあります。
むこうに行っても、全てをうまく効率良くやっていきたいです。
まあ休みも取りつつ・・・
さあ、とうとうこの段階まで来てしまいました。
更にパワーを入れて頑張っていきましょう!

a0015614_14124937.jpg

[PR]
by uronna | 2010-07-28 14:12 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧