人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見ツアー

下見ツアー_a0015614_1915112.jpg


はじめまして。
しばたと申します。
昨日はASHさんと会場の下見に行ってまいりました!
利賀山房は改装工事中でして、
入口部分は見れなかったのですが、舞台部分はツルツルのきれいきれいでした。
さすがに舞台を傷つけるような演出や効果はNGなんですね。

大自然の中にある合掌造りの存在感は、あそこだけ時代が違うように感じました。
あの厳かだけど清々しい場に、
たくさんの演劇人が集っている様は、なんだか異様です。

たくさんの会場がある中で、特に衝撃的だったのが“リフトシアター”!
大自然すべてが会場になるという壮大さに衝撃を受けました。
衝撃といえばもう一つ、鈴木忠志さんがショベルカーに乗って自ら木を伐採してらっしゃる現場に遭遇しました…!
たくさん文化的な会場を見たのに、印象に残っているシーンのベストスリー内に確実にランクインしています。

それでは、本番にむけて照明のオペレーティングがんばります!
by uronna | 2010-07-31 19:01 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice