新聞に載りました〜o(^-^)o

a0015614_16421970.jpg


本番は無事に終了!
みんなは心機一転、上畠アートの準備にとりかかり、懐かしの稽古場カルチャーセンターへ。

みんな、疲れているのに文句も言わずに働いてくれて、本当に感謝です。
このフレキシビリティは、どこに行っても絶対に重宝されるうちのカンパニーの特長。
一人ひとりの「寛容性」が本当に大きいことを感じます。

ふるさと財団の中谷さんにあいさつにいったら、「新聞見たよ」とのお言葉。
カンパニー一同「え?」という感じだったのですが、中谷さんが持ってきてくれた
新聞を見てびっくり。かなり大きく取り上げられていました。

写真に写っていないガッキーはちょっとおかんむりでしたが…^^;
でも、君の活躍は満席のお客さん達の目にちゃんとやきついているよ。
次はもう少し大きな記事に載せてみせるから、ますますの精進よろしく!

今日はこれから商工会のみなさんがお疲れ様会をやってくれるので、楽しみです。
やきにくーw。

Ash
[PR]
by uronna | 2010-08-12 19:19 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧