本番に臨む

a0015614_18534245.jpg

どうも、隼です。
本番当日、朝起きても本番だと言う感覚はありませんでした。
そう思っていたせいかガチガチになるほどの緊張というものもありませんでした。
しかし、本番三日前ぐらいから体の調子があまり良い状態ではなく、少し喉にきてしまっていました・・・
なんという不覚・・・本番前なんか特に体調管理をしっかりしなければならないというのに・・・
色々と薬を飲んだり、うがい薬をしたりとやれることは色々としたので、特に舞台をやることに支障はない程度だったで大丈夫でした。
俳優として体調管理も出来るようにしないと・・・
本番前は皆で集まって瞑想をしました。
この一時間の為に長い間色んな人に支えられながら頑張ってきました。
それを思うとなんだか力が湧いてきました。
その人達の期待にも応えるべく、全力を出し切ることが俺に出来ることだと思いました。
最初はそれほど緊張もしていませんでしたが、やはり客入れをしだすと急に緊張してしまうもので・・・
でも、その緊張もすぐにいい感じの緊張になりました。
そして一時間自分のやれることをしっかりとやりました。
色々と噛んだり、失敗してしまったことはありますが、それも含めて全力を出せたと思います。
見に来てくれた村の人々にも楽しんでもらえてたら嬉しいです!
舞台が終わった後、色んな方に楽しかっただとか、面白かっただとか感想をもらいましたが、録画したDVDを見て自分がどのように動いてるだとか、どのように見えているのかが見たいです。
まだやりながら客観的に見ることが完璧には出来ないので、しっかりと自分でそういうところを確認したいです。
でも、無事舞台が終わって少し安心しました。
体調を少し壊してる人も何人かいましたが、自分を含め・・・大怪我とかもなかったので良かったです。
今回の舞台で出来た経験は、とてもつもないものだと思っています。
この一ヶ月半で自分自身大きく変われたような気がします。
このままの勢いで日々の生活ももっと楽しく過ごせたらいいなと思いました。
そして今、無事本番を終え、無事関東に帰還しました。
関係者の皆さん、そして協力、応援してくださって方々本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで素晴らしい舞台が出来上がり、そして僕自身、人間として、俳優として成長することが出来ました!
感謝してもしきれないほど感謝しています!
舞台が終わってもこの調子でどんどんと成長していきたいと思っています!
こんな俺でもまだまだ応援してくださると嬉しいです(笑)
皆さん、本当にありがとうございました!!!!
[PR]
by uronna | 2010-08-11 23:43 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧