川崎日航ホテルにむぎやが響く♪

a0015614_18474256.jpg

a0015614_18474252.jpg


こんばんは、実はまだ高校生のまりなです。
今回は高校の演劇部として川崎南ロータリークラブの皆さんの前で発表をしてきました。発表内容は先日利賀で学んだむぎや節と文化祭でやる「夏の夜の夢」の一部でした。

今回は部員11人にプラスして楽器隊助っ人のたまちゃんとOGの遊佐さんが参加して下さいました。
本番前は衣装やら最終確認やらでてんやわんや。1年生にとっては新人公演に続きまだ2回目の本番で、外部の方に見ていただくのは初めてだったので、みんな緊張していました。

本番はむぎや節の発表の直後に夏の夜の夢でした。川崎南ロータリークラブの皆さんが見守って下さる中での発表。みんな練習の成果を精一杯発表しましたが、今回はまだまだ課題の残る発表だったと思います。もっと練習を重ねることや一人一人が自分の発表にしっかり責任を持つことが私たちに必要なことだと思います。ひとつの本番を「頑張ったね」とか「楽しかったね」で終わらせることがないように、文化祭に向けて練習に励みたいと思います。

みんなが一致団結してもっともっと良い舞台を作りたいです!
[PR]
by uronna | 2010-08-24 23:47 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧