おつかれさまでした!

a0015614_8362558.jpg無事、公演がおわってメンバーがすっかり少なくなってしまい
自分でもびっくりするほど寂しいがっきーです(´・ω・`)
お世話になっていた瞑想の里ともお別れ。利賀村とももうそろそろお別れ。
し自分は実はすごい人に依存しているんだということに気づき、
だからこそ人との繋がりをもっと大事にしていかねばと思いました。

そんな今日はずっと楽しみにしていた天竺温泉に行きました!!
きゃー!待ってました!!実は温泉好きです*><
温泉のお湯自体に関しては鈍いのでよくわからないです(笑)
でも、心身ともに何かしらよくなってると思います!

雨の中アジサイの咲く露天風呂でゆったり(*´ー`*)ぽかぽか
個人的に雨が降ってる中でアジサイを見ながらっていうのがなかなかツボでした。
露天風呂でゆったりおしゃべり。やっぱり、私たちは女。おしゃべりが大好きです。
時間を見たら予定してた時間が…!!急いで着替えに!!

私の母もそして、私もおしゃべりが長いです。
何故か女性っておしゃべりが長い方が多いですよね。あれはなんででしょうかね^^;
そして、温泉から急いででて打ち上げへ・・・☆
[PR]
by uronna | 2010-08-12 21:36 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧