真夏のナイトメア(笑)

a0015614_859444.jpg


今日は日航ホテルにて発表をしてきました、がっきーです。
人前にでるのはもう何回もしてきたことなのに空間にのまれてというと言いわけですが
自分の全ての力をだしきれなくて悔しかったです。

こういう機会を下さった方々にアピールし、また楽しんでもらうチャンス、
せっかく大好きな先輩にも成長したというのをアピールするチャンス。
すごくすごく悔しい!正直なところ、まだまだ表現するまでに達してなかったと思います。

今回の発表。見てくださったみなさんに何かを与えられたのでしょうか…
私は与えられたと自信を持って言えないです。1人になってからすごくオチました。
いろいろ不安。少しばかし逃避したかったりですが、私にはそんな時間はなくやることが山盛り。
自分はなんだかんだで不器用なので目の前にあることからこなしていこうと思います。
慣れてきたら二つのことを三つのことを・・・四つめはいけるかな?^^;

とにかく今、私の中で一つ新に目標ができました。
高校生活の中で自分の代表的な役をつくりたいと思います!!
自分は胸を張って妖精パックをやった!と言えるよう、
がっきーといえばパックと言ってもらえるようにがんばりたいです。

はい、反省会おわり!!ふうぅぅぅぅぅ!!がんばらなきゃあぁぁぁぁ!!!!!

受験のほうも間近。こっちもがんばらなきゃー(゜з゜)~♪
なんだかんだで今年もドタバタで夏休めないです☆
[PR]
by uronna | 2010-08-24 22:59 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧