コオラス稽古

a0015614_2145835.jpg


本日から『コオラス』の全体稽古が幕をあけている。

宇宙の始めに「混沌」があったというけれど、まったくもって稽古始めって宇宙の誕生だよなぁ。
形にならない「熱」があって、それがビッグバンを待っているような。
今回も、「人間」がいないとできない演劇だからこその銀河系ができるといいなぁ。夏利賀の成果を検証する意味合いもある、12月本公演。分散する思考をひとまとめにするだけでも大変ー頭すでに爆発しそうなんですけど!まぁ、小爆発を繰り返していきましょう。
ファクトリーに響くアカペラコーラス、それは癒しか、鎮魂か。

のっけからやたら壮大な話にもっていってしまったが、地に足をつけていこうと思います。
今日からまた稽古場日誌。ひきつづきご愛読よろしくおねがいします。

Ash
[PR]
by uronna | 2010-11-02 23:13 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧