川崎の秘密基地

今日は川崎某所のかなりすてきな秘密基地で稽古(笑)。
あまりにCosyな空間のため、身体を動かす時間よりも話をしている時間が長かった気がする。
自分が役者をやっていたときは、演出家ってなんでこんなに喋るんだろう、馬鹿じゃねえかとか思ってたけど(嘘です、そこまでは思ってません)、自分が演出になってみると本当によく喋るんだよなあ。言葉を尽くしても、いいたいことの半分も言えてないし、1/10も伝わってないような気がしてしまうのだが、それでも喋るのは演出家の性なんだろう。理解力のある俳優に囲まれているのがせめてもの幸運か。

さて、今日は新人のAkitoが撮って来た写真を公開。

a0015614_0533416.jpg


a0015614_0531414.jpg


「人間交差点」と「天仰ぎ」というタイトルがついています。

彼は、言葉先行のイメージ作りをするタイプの俳優。
身体先行のイメージ作りをするHayatoとの対決が楽しみである。
[PR]
by uronna | 2010-11-06 22:49 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧