突撃タコライス!

a0015614_2343719.jpg


本日、地元の桜本商店街では、「日本のまつり」があって、日頃お世話になっている渡辺設計事務所のみなさまはそちらで大人気タコライスのお店を出店してましたー♪

私たちAsh&Company 改め→『ソラソバ』のメンバーもお手伝いしたかったのですが、稽古が佳境に入って頭がウニ状態(いつも?)の演出を始め、疲れがたまって風邪の脅威にさらされている俳優陣も何にもお役に立てず、うぅ、すみませんでした(T-T)/

でもYusaが買って来てくれたタコライスはもちろん稽古場のアイドルでした☆アートセッションの宣伝が入った中華料理デリバリー風のライスポットがとってもかわいい!
みんな一気にテンションUPですぅ。
a0015614_2343722.jpg


稽古の方はようやく芝居の全貌がみえてきたってところです。
あいかわらずギリギリ人。

そうそう、カンパニー名が正式に『 -ソラソバティ-(Saraswati)』になりました。まだ表記とか曖昧ですが、早急にTシャツを創ります。いや、基本でしょ?(笑)

よく考えると、2年前の『マクベフ』以来あまりかわらないメンバーでやっているので、いまさら旗揚げという感じではないのですが、正式名が決まるとちょっと背筋が伸びますね。

しかも、この名前はずいぶん丹田から腰回りに効いてくれます。私が琵琶をやることもあって、弁財天さまは心のよりどころのような存在なので、今後はこの「言霊」にも助けられながらしっかり活動していきたいですね。まだまだ弱小ですが、だからこそできることもたくさんある!

半年間呼び習わされたAsh&カンパニーも「まんま」な名前ながら気に入ってくれてた人もいたので、そちらでも振り向きますYo(^^)/ 今後はAsh&弁天小僧たち?をどうかよろしくおねがいしま〜す。
[PR]
by uronna | 2010-11-21 23:43 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧