女子高生も、風呂の中

a0015614_464267.jpg


釣りか?

って言われそうなタイトルですみません。

でもそうとしかいいようのない写真だね…。


本日無事にゲネが終了しました♪


ゲネの10分前にコミュニティFMの電話インタビューがあったりと
バタバタしました。

でも出来は上々です。

あとは主役が主役になるのを松の実。

(^^)

今日のインタビューは明日のFM西東京で19時30分から放送されるそうなので、聞ける方は聞いてみて下さい!(公演にご来場予定の方は、無理ですね)

あしたのロビーコンサートは、コンバス奏者の村木充さんが登場します♪
開演前の19時半〜20分ほどなので、こちらも合わせてお楽しみくださいね!

まだ行くかどうか迷ってるんだよねー。という方。

飴屋法水さんの「わたしのすがた」を見逃して後悔した、それと同じくらい、将来後悔することになるかもしれませんよ。(大きく出たなあ…笑)

ちなみにわたしは飴屋さんのを見られなくても「絶対後悔しない!」と誓ったはずなのにことあるごとに見ればよかった〜と後悔するダメ女です。だって皆すっげえ語るんだもんな。

ま、後悔は先に立たないので、自分がそうなれるときまで頑張らふと思ひます。
そんな大言壮語は、明け方4時18分、生まれたときと同じ目の時計に導かれた世迷い言とお許しください。

まあ、何がいいたいかといえば、とにかく見て欲しいってことだけです。


川ファクにて、お待ちしています!

《チケットのご予約はこちらから》
http://form1.fc2.com/form/?id=523153

[PR]
by uronna | 2010-12-10 04:06 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧