人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務終了!

帰ってきましたっ。

今度の旅は凄かった。
東南アジアのパワーをこんなに感じることができるなんて、2年前とはまた違った視点で色々な物事を体感できた気がする。

乗船中にきちんと日記をつけようと思っていたのだけど、船の上では色々楽しいことがありすぎて誰も私を一人にしてくれない。一人になろうとして時間をつくっても、その時間をシェアしようとやってくる誰かが必ずいる。そしてそれは必ず一人で居るよりもmeaningfulな瞬間になる。

そんなわけで、期間中の日記はまだできてません。(苦笑
そのうち、順を追ってここにUpするか、さもなければ別の場所にまとめてUpしようかな、と思っているので宜しくね。
今日のところは知っている人にとっては少しは懐かしい(?)写真をアップしておきましょう。



任務終了!_a0015614_1304673.jpgにっぽん丸ダイニングの朝ごはん♪おかゆがおいしいのだ~。でも、朝から食いすぎだろ。これ。


任務終了!_a0015614_131307.jpgバウデッキにてドリアンパーティ。タイのドリアンは上質、でかいっ。たべてるのはキャビンメイトでもあるインドネシアOBSCのピア。後ろの眠そうなのはシンガOBSCのジェニー。



任務終了!_a0015614_1315685.jpg


こんどのキャビンは2階の209号室。キャビンから顔を出したのはフィリピンOBSCのマイルズ。こんな顔してるけど、フィリピンではテレビのライターですっ。
by uronna | 2004-10-13 22:15 | その他のおしゃべり

復活。


by kawasaki Alice