すぺさる稽古&うちあわせ

珍しく下界にいる土曜!!

受験生達はセンター試験。

わたしは降り続いている雪情報に目をつむり…

逃していたバーゲンに行きたい気持ちを抑えて…

高校で稽古だょ(笑 好きねえ…。)


どんどんコミュニケーションができるようになっていく子達を見ていると
やっぱり演劇って凄いなぁって思う。

入って来たばっかりのときには、蚊の鳴くような声だったコも、
ローソンの前でからあげ君食べてるような身体だったコも、
「アリス」の一章を読み上げて、一人芝居にできるくらいまで成長♪

同時に、しっかりと自分の意見を伝えられるようになってくる。
他人のことも思いやれるようになる。
自分の発言に責任も持てるようになる。


わたしも負けずに、がんばっていい本を書こう。


夜は川ファクで打ち合わせ(兼:飲みw)。
北海道の話をしようと思っていたのですが、、、
神戸からきた白樺合板の会社のしゃっちょさんと営業さんと
話が盛り上がって楽しく酩酊〜。終了w

でも企画の話もしましたっ。

札幌にも面白いアーティストがいっぱいいる模様。
出会えるのがいまから楽しみです♪

明日から3日北海道にいってきまーす☆


あと、

結局バーゲンに行って服を買いましたっ&ウェアもようやく新調(Yes!)
[PR]
by uronna | 2011-01-15 22:25 | その他のおしゃべり

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧