遅ればせながら…冬利賀2日めレポ

だいぶ遅くなっちゃいましたが、冬利賀合宿二日目の様子を写真だけでもアップしておきます。

a0015614_22215618.jpg

二日目と言えばこれですね、劇団内電波ユニットGacky&Hayatoの舞台ジャック。

a0015614_22215651.jpg

無事にデビューを飾りました。こっちでもクオリティあげたらいつでもいけそうなふたりです。

a0015614_22215646.jpg

KAZUSHI社長の百瀬会のおそば&イワナからあげをお手伝い(飲んでんじゃんw。。)一生分イワナに粉をつけたですよ。ちなみにこのスタイル、日本一割烹着の似合う演出家を目指そうかと思うほどいろんな人に褒められたんだけどぉ…

a0015614_22215626.jpg

夜には吹雪いてきましたが…スノーウェディングは予定通り…

a0015614_22215649.jpg

私はなぜか、花嫁さんに傘をさす大役を拝命しました。なのでこんなレアな角度からのショットも…。なぜかというとですね…(答えは四つ下のフォトに!)

a0015614_2120528.jpg

冬花火!
これね、まさに小劇場の美っていうかな、良かったのよ!
隅田川や山下公園みたいな大劇場じゃなくてね、
スズナリやトップスみたいなね!!!っw
コーフン!

a0015614_2121947.jpg

ワンコインパーティでは、韓国のプロミュージシャン達の演奏にしびれます。

a0015614_21213594.jpg

Gacky、それどこでひろってきたん?

a0015614_21212323.jpg

じゃん!
そうです、花嫁さんはなんと、さとみさんだったんです!!
さとみさんは、私がク・ナウカ時代に「ムネモシュネー」合宿稽古で利賀に
泊まり込んでいた時、少年自然の家でおいしい食事をつくってくれた方。
こんなハッピーな再会もあるんですね。

その時の日記はこちら。
2006年5月23日
若かりし日?のさとみさんがいるよw

スノーウェディングはとても素敵でした。
「偉そうな傘さし」ですみませんでした…^^;演劇でもスノーボードでも「なかなか重心を落とせない」女でした…。お幸せに!!!!

a0015614_21214962.jpg

宿舎では超インターナショナルな夜が待っていました。
わたしはこういうの慣れてたけど、若手の俳優陣にはいい経験になったかな?
美術の大野さんはお誕生日を隠していましたw
各国入り乱れてのHappy Birthdayは沖縄入り前の記念になった…といいけどw


おまけ。


いつの間にか27万再生とかって…w。
[PR]
by uronna | 2011-02-13 22:21 | その他のおしゃべり

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧