10月4日稽古場日誌☆



火曜日の活動報告です!
火曜日は訓練をした後に稽古をしました

稽古では、まず矢田兵と晃のシーンをやりました

矢田兵とのシーンでは、段々と動きが進化していくアーサー先輩に対しての自分のリアクションがわざとらしいと言われました、もっとよく相手のセリフを聞いて自然にいいリアクションがとれる様にしたいと思いました。

次にプロローグを白雪の登場前までやりました、プロローグではこっこが足を出すのを揃えようとすると距離が空いてしまったり、なかなか重心が下がらなかったり苦労していた様ですが注意しながら何度かやっていったら少しずつ良くなりました。

最後に、蟹と鯉のシーンをやりました蟹は昨日言われていた様に叫んでいる様な所がありました
鯉は昨日より火曜日の方が勢いがあり動きなども良かった様な気がしました
[PR]
by uronna | 2011-10-04 23:58 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧