人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日稽古場日誌

10/09稽古日誌


みゃーです。

活動内容
・ストレッチ
・訓練
・空間の練習
・稽古



訓練は役者が4人しかいなかったので
ペアを組んで、お互いを見ながら訓練をしました。
集中できていた人が多かったかなと思います。


次に、四角形のシーソー(?)があるイメージで空間を使う練習をしました。



稽古は、最初に
学円・百合・晃。
フェイントあたりの場面ばかりになってしまって、三人の場面を万遍なくは、できませんでした。
もっとここを変えたら?という意見がたくさんあったり
三人がまだ満足していなかったりしていたからだと思います。

マカレナ。
みんなで踊り、流れを説明しながら眷属たちの登場の場面をやりました。
入道の音がまだ見つかっていないので
みんなで協力できたらいいなと思います。


蟹・鯉・鯰入。
蟹は代役で、時間がなかったので少しだけの稽古でした。
前に注意されたことの意識をすごくしていてどんどん楽しい場面になっているなと思いました。



全体としては、欠席や遅刻・早退が多く、できる場面が限られてしまったのと、少し何をするのかあやふやな時間があり、きちんと切り替えて進めば、もっとたくさん稽古ができたと思います。


みゃー。
by uronna | 2011-10-09 23:02 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice