1023稽古場日誌

10月23日(日)稽古日誌


みゃーです。

今日は私が一時間程遅刻してしまったので

最初はしぃさんに日誌を書いてもらいました。


内容
・ストレッチ
・訓練
・稽古


____________

各自ストレッチしてから、訓練。
4人しかいなかったので、2人1組で訓練をしました。
10カウントダウン
スターチュ
メゾット
揺れと回転

わかし×まなフィー
ちゃちゃ×しおりん
途中参加のみゃーはわかしteamに入りました。

各自注意されたところに気を付けていけたらいいと思いました。

_____________


稽古
・白雪×姥
声が前より出るようになっていて良かったと思います。
台詞を入れ直したり、蟹や鯉が揃った状態で次回は稽古がしたいです。

学円×百合×打楽器隊
フェイントの動きに合わせて楽器隊音を決めることをしました。
最初はあまり決まらなかったのですが、後半に四人で合わせてみるとうまくいったのでこの感覚を忘れずにいきたいです。

学円×百合×晃
回想終わりからのシーンでした。
ここでは学円と晃のアドリブでいれていた台詞を少し練り直しました。
この動きはこの場面に合っているのか、なども再確認しました。

その後子どもの笑い声のため、みんなで笑う練習をしました。

今日はみんな、テンションが低く、前半の稽古では
うまくいかないところが多かったのが残念でした。

その分後半では、良い稽古ができたと思います。

本番まであと一週間も無いのでもっとがんばっていきたいです。



みゃー。
[PR]
by uronna | 2011-10-24 20:38 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧