人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1025稽古日誌

〈1025稽古日誌〉

今日は、最初は皆授業で人が少なく、自分とアーサー先輩とみゃーと金子君の4人でした
人が少なく準備に時間がかかってしまいました
ストレッチをした後に、訓練をしました

訓練の内容は
10カウントダウン
スターチュ
メソッド
揺れ回転
をして、その後に定時が来るまであまり時間が無かったので骨盤歩きをやりました。

定時が来てからの稽古は、
晃×百合×学円をまずやりました

学円の登場からやたべえ登場前までやりました
学円は登場時の小ネタもよく、周りからも独特な歩き方などで高評価でした

百合は動きが大きくパワーがありよかったと思います

昨日は晃のキャラを少し変えたらあまり良くなかった様なので、元に戻してもっと詰めていきます

途中で濱村先生が来て、リハーサルの日の説明などをされました。

話しがギリギリまでだったので、定時組がいってしまい
その後に、晃とやたべえをやりました

アドバイスをもらいながら前回と動きを変えてやり、前より良くなったと思います

最近、また気温差が激しく体調が悪そうな人もいたので、みんな体調は調えておいて下さい!

わかし
by uronna | 2011-10-26 19:29

復活。


by kawasaki Alice