人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オリエンタル・メサイア』~明日のソラもハレルヤ~


今年もソラソバティ・クリスマス公演の時期がやってきました!

川崎の南の一角で高校生たちとお芝居を作り始めてから5年がたちました。今年のクリスマス公演は、地域のみなさまへの感謝をこめて入場無料(投げ銭制)です。

会場の川ファクは、普段からわたしたちがアトリエとして使わせていただいている、とっても素敵な空間です。
最近は『妖怪人間』のロケも頻繁におこなわれているこの地区のディープな魅力に、あなたもとりこになるかも!?

... 10月からソラソバ&高校生で営業してきたソラカフェもこの週末で終了です。カレー&ケーキやおいしい飲み物を片手に、小さな世界の大きな夢の物語を楽しんでくださいね。

師走というだけあって走るように過ぎ去っていく12月はふと寂しさが込み上げてくる時期かもしれません。寂しい気持ちと寂しい気持ちが引き寄せ合って、新しい星ができました。小さな星たちが繰り広げる温かなクリスマス公演です!あなたにお会いできるのを楽しみにしています。ぜひいらして下さい。

-------------------------------------------------------------------------

アートセッションかわさき2011
★ソラカフェ・クロージング企画
ソラソバティのアトリエ公演
『オリエンタル・メサイア~明日のソラもハレルヤ~』

---------------------------------------------------------------------------

15年まえのクリスマス、僕らの四畳半に救世主があらわれた。
そのころ、ないと思っていた未来に僕は今、生きている。

『オリエンタル・メサイア』~明日のソラもハレルヤ~_a0015614_21122319.jpg


★12月10日(土)17:00~
11日(日)14:00~

★ソラカフェin川崎ファクトリー(川崎市川崎区鋼管通4-14-1)

・バスでお越しの方→川崎駅東口バス乗り場から、「川40」のバスに乗車(約10分)、「鋼管通3丁目」で下車徒歩10分。
・JR浜川崎線でお越しの方→改札口を出て右方向に直進。日産レンタカーを右折しトンネルをくぐり踏切を渡ります。ひとつめの角を右に曲がり、次の十字路を右に曲がると看板が見えます。

★入場無料(投げ銭制)
※カフェでワンオーダーお願いします♪

★Story&Direction
Ash

★Performer
若林孝亮
茶谷貴志
宮本真那
金子愛
下村真梨奈

★Staff
音楽:村木充
照明:柴田晴香
美術&マイム指導:山羽真実子
ソラカフェスタッフ
加藤隼
遊佐かもめ
太田垣美咲
県立川崎高校演劇部
制作:ソラソバティ
by uronna | 2011-12-12 21:11

復活。


by kawasaki Alice