「オリエンタル・メサイア」ラストスパート

先日は川崎マリエンでの稽古でした

音楽の村木さんに来ていただいて初めて音が入りました。
初めて合わせるのに、音をちゃんと入れられるプロって凄い!と思いました

コントラバスの生音が入りなんか段々と完成に向かっている感じがしました。
間近で初めてコントラバスを見て、凄く大きな楽器で一つの楽器からあんなに沢山の音を出して表現できるのか、と思いました

新しい音や新しい動きやをつけたり色々な事を付け加えたりして段々と新しいものが出来ていってるなーと感じました

各々の動きやセリフの喋り方など今回の稽古は皆、色々成長した稽古だと感じました。

マリエンの展望室からみた夕方のソラはとても綺麗でした
本番もいい天気か逆に雪とかがいいな~


わかし
[PR]
by uronna | 2011-12-04 23:13 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧