いよいよ

a0015614_1036517.jpg


さて、日付変わりまして今日はいよいよ「オリエンタル・メサイア〜明日のソラもハレルヤ〜」、本番です!
そしてソラカフェもラスト二日。


10月から2ヶ月間走り抜けてきたこの企画ですが、たくさんの方に出会いたくさんのご協力をいただけたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


人と人との繋がりってやっぱりすごく強くて素敵なものなんだなあって改めて思いました。出会えて良かったと思える人がたくさんいることも、また二日間の公演を通して出会えるであろう人がたくさんいることも、とても嬉しいです。


今回のお芝居にはそんなたくさんの感謝の気持ちと誰かを思う心を込めて、クリスマスらしくキラキラ楽しくお届けします!

届くといいな。



きっときっと、明日のソラもハレルヤ!!



店主 まりな
[PR]
by uronna | 2011-12-10 10:36

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧