綾の鼓&にじいろのともだち 3

お疲れ様です
9I08小橋です
9日の部活動日誌をお送りします
欠席者はまりんさん、やまさん
遅刻者はわかしさん、まなふぃさん、みゃーさん
早退者はこっこさんでした

訓練はこっこさんが監督しました
人が集まらず、稽古も難しそうだったので訓練を長めにとり、早めに昼食にしました

その後はこっこさんが早退してしまったので、のり君が虹友を見て俺が綾の鼓を見ることになりました
13時頃にまなふぃさんが来てくれたので舞台の構成などを考えられたので有意義に時間を使えたと思います(助かった…)

それから少ししてみゃーさん、わかしさんが遅れてきて稽古していくことができました

全体的な内容としては前回までに行ったシーンをやっただけなので、次のシーンに進むことはあまりできませんでした

それから軽く白波五人男を行いました
久しぶりでしたがみんなちゃんと覚えていました

俺の記憶に残っているのはそれくらいです

a0015614_0141624.jpg


a0015614_0143162.jpg

[PR]
by uronna | 2012-06-11 00:09 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧