綾の鼓&にじいろのともだち6

今晩は。
本日の稽古日誌は脚本家の のり が担当します。

何か未だ"脚本家"と呼ばれることに慣れておらず、呼ばれる度にムズ痒さを覚えている今日この頃…

…はい、本題に入ります。

今日は生憎の雨天でしたが、そんな事をものともせず明るい雰囲気の稽古場でした!

そして、今日はAshさんが来てくださる日!…ヤバいっす、脚本未だあがってないっすよ!

稽古開始から最初の方、少しだけ綾の鼓の方を見ていましたが…想像していたのと異なる舞台形式だったのでビックリしてしまいました!
…で結局ろくな事言えず、照明案を少し固めるぐらいで終了…

さて、肝心のにじいろのともだちの方ですが…何より脚本があがってない事が痛いっすね…いや、面目ない…

しかし、どちらの方もAshさんからアドバイスを頂いてより良くなったと思うので、本番までに更に完成度を高めていきましょう!

そして僕はさっさと脚本を上げるように尽力します!

今日はお疲れ様でした!

a0015614_175176.jpg


※写真は衣装パレードの時に隠し撮り…(隠せてない。)
[PR]
by uronna | 2012-06-16 23:02 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧