綾の鼓&にじいろのともだち7


こんにちは。わたしです。はずむです。

雨です。風です。台風です。テンション上がります!
皆さん、“雨に濡れて、風邪引いた…”なんてことには気を付けてくださいね!

本日の活動は
訓練→稽古でした。

前回来ていただいたashさんのアドバイスを意識して練習!!

自然なアクション!リアクション!!

にじいろのともだちも綾の鼓に負けないように声出さなきゃ!


…、…?…!?


稽古に熱中しすぎて写真撮るの忘れた!?Σ(-△-;)

申し訳ないです…。

今回はわたしの手落ちで稽古中の写真はありません…。

みんなの頑張っている姿が…。

しかし、せっかくなので最後に残ってしまった微妙な空き時間でやりました名前おにの写真をどうぞ。

a0015614_194715.jpg


a0015614_194766.jpg



気分転換して、これからますます稽古に熱が入ります。

では、また今度!
[PR]
by uronna | 2012-06-20 01:09 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧