綾の鼓&にじいろのともだち 11

今日の日誌は演劇初心者のてるです☆
グダグダになると思いますが、最後までお付き合い下さいm(_ _)m

さてさて。今日は…
訓練→稽古でした!いつも通りですね(笑)

綾の鼓チームはいつも通り楽しかったです!
にじともチームはどうだったのでしょうか?楽しくないことは無いと思いますが(笑)

a0015614_10543942.jpg


これはにじともチームさんの写真です!!
何をしているところでしょうか?

にじともさん、
完成したら見たいですね~q(^-^q)

a0015614_1055882.jpg


そしてこっちは綾の鼓チームです!

最初の方ですね~
岩吉の話を聞かない加代子ちゃんが好きすぎる(笑)

綾の鼓は色々楽しいお話になってきていますが、にじともさんはどうなのでしょう?

両方とも本番が楽しみです(^-^)

本番まで後少しですが、見に来た人に来てよかったと思ってもらえるように頑張ります!

以上!てるでした(。・ω・。)ゞ
[PR]
by uronna | 2012-06-27 10:55 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧