綾の鼓&にじいろのともだち13

a0015614_2228172.jpg



お疲れ様ですっ
11Bのスズです♪
6月28日の部報告しまーす(^O^)/

今日は視聴覚ホールでゲネをしましたぁ
綾の鼓グループも、にじともグループも初めてお互いの劇を見ましたね〜


写真はにじともグループさんです
こっこ先輩の動きがウケますね笑



音響や照明の効果で、いつもの稽古場所よりもテンション上がりましたっっ(*´д`*)
あと、お客さんがいたので緊張もしましたね・・・
セリフ飛んじゃったり、練習どうりいかなかったりもしましたが、上手くフォローしあえたので良かったと思います(*^_^*)

あとあと!お化粧もしました〜
やっぱり化粧の力ってスゴいですねっ☆
スッピンでも素敵なのに、メイクしたらみんなさらに美しくなってました♪

稽古が終わってからは、公園で真面目に反省会!笑
お腹減ってたけど、先輩達とお話しできて良かったです

そんな感じで今日も楽しい1日でしたぁo(^o^)o

本番まであと少し!
にじともも綾の鼓ももっと良い劇になると思います!
最後まで!全力で!楽しく!ガンバロバロ〜((o(^-^)o))
[PR]
by uronna | 2012-06-29 22:28 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧