ミーヤです


本日の日誌は私ミーヤが仰せつかりましたァσ(*´∀`*)

午前はみんなで輪になってじぃ〜〜〜っくりストレッチをした後、訓練を行い、揺れ&回転をしました。

午後は…なんだったっけか?
いろいろしたから覚えてない(´-ω-`)a
覚えている分は一生懸命執筆いたしまから!!脚本担当のけんちゃん先生の作り直したストーリーをみんなで今一度確認し、意見を出しあいました。
みゃー先輩が出演なさった舞台「トバズニハ」の感想を言い合い、その稽古での訓練を伝授していただき、みんなでやっみようというような感じでございました。
かりんちゃんも含めて即興劇をやりました♪

a0015614_2253648.jpg

a0015614_2253746.jpg

a0015614_2253738.jpg

a0015614_2253773.jpg


とにかく、こゆーい1日でございました!
[PR]
by uronna | 2012-08-21 22:53 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧