3月5日稽古場日記

こんばんは
県立川崎高校卒業生ばっしーです
3月5日(火)の稽古場日誌を書きたいと思います

人数は終始ぼくとわかし君とのり君の3人でした
ちなみにわかし君の元に休む明確な理由を添えてメールしたのはまなふぃ君と渡辺君だけでした
やむを得ず休む人は皆を納得させる明確な理由をきちんとメールしましょう

数時間の間でしたが色々活動しました
訓練とのり君に舞台の構造、動きを説明したりまだ手付かずのシーンを考えたり
あとは特にありませんでした(泣)


書くことが無いので休んだ人に向けてぼくのメッセージをお届けいたします↓

おい
何休んでんだよ
俺は一人暮らしに向けてバイトで金稼がなきゃいけねぇんだよ
その合間を調整して部活も頑張ってるのに何だてめぇらは
悪びれもせず堂々と休みやがって
おまけに何で休むのかも伝えねぇしよ
ナメてんのか
てめぇらが居ないせいでまともに活動もできねぇんだよ
そんでたまに顔出しゃ舞台の立ち位置とか平然と質問しやがって
何でまともに来ても無い奴らに教えなきゃいけないわけ?
いつまでも成長しねぇ奴らとなんか一緒に舞台立ちたくねぇんだよ
やる気あんの?
何平気で休んでんの?
次理由も無く休んだり何日も稽古参加しなかったりしたら相応の罰を与えるからな
覚悟しとけよコラ
[PR]
by uronna | 2013-03-05 23:17 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧