3月6日稽古場日記

俺、参上!
1日遅れで面目ないです。
復活しました。のりです。

今日の部活は13:00からスタート。
参加メンバーは、のり、ばっしー、わかし、まなふぃの4人でスタートしました。
訓練は基本的にばっしーカウント。スタチューとメソッド4番はおいらが担当(初)しました。いえー

この三人なので(僕の目からは)目立ったミステイク等はなく、皆ソツなくこなしてました。
(逆に何か言うのが憚れます。笑)

そして、訓練が終わったとこで、こっこが到着しました。人数が5人となったとこで、いよいよ本稽古開始。
シーンとしては、手旗信号→結婚式の順番でやりました。
手旗信号は昨日確認した立ち位置や、演技の確認し、
結婚式はまなふぃが見つけた動画を見て入場の仕方や手の使い方等を確認しました。
また、このシーン中にAshさんがいらっしゃりました。

Ashさんがいらっしゃってからは、結婚式あたりのシーンを中心にし、
明子が哀しむシーンや、絵美理が取り乱すシーンをやりました。

全体的にAshさんからの指導はとにかく、「どうやってその役を客席で見ている人に伝えるか」というものでした。

※この稽古日誌は3年のみならず、1,2年ももちろん見ていることと思いますが、きちんとこの事を胸に刻んで今後の稽古に望むようにしましょう。
(いまいちどういう事かわからない人はAshさんか、この日の稽古に参加した3年に聞いてください。)

途中で、Ashさんやこっこが抜けましたが、その後1時間ほど4人での稽古を続け、本日の部活は終了しました。

昨日から本格始動した僕ですが、ホントに3年生の技術がすごいことに感動しました!
ホント、流石ですね!


以上、のり がお送りしました。
[PR]
by uronna | 2013-03-06 22:54 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧