3月7日晴れ 3年だけの活動


今日は1・2年生がテスト期間で、3年生は無事にみんな卒業して学校がなくて暇人なので川ファクで13時から活動しましたっ!

ありがとうございます!川ファクの皆様!


ある役者は役に入ると発声が聴き取りにくいので…昨日やった椅子に座り台詞だけを言う練習をしました。そしたら、ちゃんと発声ができるようになって観客にもすこし届くまでになりました。
しかし、役に入るとまた元通りになってしまうので訓練で練習した事などを意識して頂けたらいいなと思います。

a0015614_0342683.jpg



人数が少なかったので私のでるシーンは出来なかったので代役やりました。自分の役も楽しいですが他の役もウキウキして楽しかったです( ^ω^ )♪

あとは ちゅーたの長台詞の所をやりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次の活動は演劇部フルメンバーで活動!
一部以外…(´・_・`)

早くフルメンで活動したいなぁー…


次からは役者みんなそろって稽古なので1.2年生が来れなかった分、川ファクで練習した成果をみんなに見せたいです(・ω・)ノ



こっこ
[PR]
by uronna | 2013-03-08 00:32 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧