新年度!

新部長のなむ(すず)です!
4月4日の部日誌ですよ~
不吉な日にちですね・・・


新入生勧誘に向けて
アンドレを1年生に見立て
訓練会をしましたっ。
普段やっている訓練ですが、
いざ教えるとなると難しかったですね~
本番にはもっと分かりやすく教えられるように
なむはイメトレしときますっ!


そのあとは、
ちょっとした真面目な話し合いをしました。
これからの県川演劇部について。
部員全員思うところがあったと思います。
部活を通して、
ただの仲良しごっこではなく
お互いに成長できればいいですね。
訓練や舞台についてはもちろん、
疑問や不満もみんなで共有していきたいです。


新入生たくさん入ってくれるといいですねっ!
頑張りましょう!
[PR]
by uronna | 2013-04-05 21:57 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧