部倉庫整理&反省会&ミーティング

どうも、かりんです!
3月30日の日誌をお送りします!
この日は、部倉庫整理&反省会&ミーティングでした!

午前中は人がきっちり揃わなかったので、まず部倉庫の整理から初めました。
本番後に大道具やら何やらをぶちこんだままだったので、驚きの汚さだったのですが、
皆さんの協力によりずいぶんと綺麗に整理されたと思います。
空きスペースなどもできたので、これから有効的に使えたらいいですね!

お昼を挟んで、
次は教室に移動して反省会…

の、予定だったのですが、
映像が出ないという不具合により、順番を変えてミーティングを先にすることになりました。

ミーティングでは、次の部長や副部長をどうするかという話し合いが主でした!

そして話し合いの結果、
新部長はすずに決まりました+.(*゜▽゜*)+
これから新生県川演劇部がどうなっていくのか、楽しみですね!!

また、今回からは、部長副部長を決めるだけでなく、会計や衣装、舞台などの係の代表も決めることにしました。
部長にならなかった人も、自分の係の仕事があると思うと気合いが入りますね!皆で意識を高く持っていきましょー!


そして、無事に映像が映るようになったので卒業公演のビデオを見返して反省会に入りました!
時間が残り少なかったため、ひとりひとりのコメントは短めになってしまいましたが、
その分これからの改善点をしっかり知れたかなと思いました。


この日の活動は以上です。

こんな感じで、
華の9期生さんたちとの最後の演劇部活動は幕を閉じました…(っω`-。)
9期生の皆さん、お疲れさまでした~!

これからの活動では、ごそっと人がなくなった分、パワフルにいきたいですね!!!!!
うぉおおお(‘ω’)
頑張りましょう!!!!!!
うぉおおおおおおお(‘ω’)
[PR]
by uronna | 2013-03-30 22:33 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧