4月12日オリエンテーション♪四日目!!!!

おはこんばんにちは

はずむです


12日の活動は二年生は進路の説明会があったので
3時までは、私とみゃーさんとアンドレの3人での活動でした。

ストレッチしっかりできちゃいました。
みゃーさんと引っ張り合ったり、押し合ったりして、脚の裏側や背中とかをひーひー言いながら伸ばしてました。

歩き方をいろいろ試したり、人間の立ち方、座り方を真似したり、楽しかったです。

…ですが残念ながら一年生は来てくれませんでした。


しかし!なんと!式部(てる)の友達の!なるちゃんが!見学に来てくれたんですよ~!(ドンドンパフパフ

訓練を見学してもらって、名前鬼を一緒にやりました。
入ってくれそうですね~。

一年生も沢山入って欲しいですが、途中入部の人もいっぱい引っ張って来たいです。私も二年生からなのでちょっと親近感わきます。



それでは、今回の日誌はこれで終わります。
[PR]
by uronna | 2013-04-12 22:49 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧