人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日活動日誌〜めげずに勧誘してみたの巻〜

4月18日活動日誌〜めげずに勧誘してみたの巻〜_a0015614_1018447.jpg


どうも、
18日の日誌担当のアンドレですっ∧( 'Θ' )∧
この日の夕飯はおにぎり(昆布)でしたアンドレですっ∧( 'Θ' )∧

この日は一年次が健康診断だかなんだかあり時間割が変更になったようで、
13時から社会科教室で活動開始したのです!!!

ストレッチをして訓練をして、
それから即興をしました。

即興をどうすれば面白くできるのか、研究中です!
そのうち研究の成果を見せれるようになりたいですねぇ〜

あとは、感情を一つ決めてそれを表すように歩くやつをしました。
……説明下手ですみません(^-^;

それの色バージョンもやったのですが、やはり感情のほうが表すのも見るのも分かりやすい感じがしましたね!
色も、見てる側に伝わりやすい表現?をできるようになれたらいいな〜!って思いました!


それから最後に、
今日も勧誘をしました!

結果は、
まあ、その…あの…
…だめでした(泣)

でもでもでも!!
みんなめげずに声かけしていて、ステキでしたっ!
アンドレが新入生だったら即入部する勢いでステキでしたっ!!
演劇部ステキだよっ!!!

しかし、そのまま部活終了だったので、
ちょっとしょんぼりした感じになってしまいましたが、
これからも頑張っていきましょう!
そのうちひょっこりと新入生がやってくることを願ってます!



あと、狐さんにも勧誘手伝っていただきました。
狐さんありがとうございました〜!


今後の活動もバシバシいきたいですね!よろしくお願いします!
by uronna | 2013-04-19 10:18

復活。


by kawasaki Alice