4月25日稽古場日誌〜ビブリオバトルo(` ω´*)o 〜



こんにちわ、さぬです
本日はAshさんがいらっしゃって
ビブリオバトルを行いました

結果は
1位 式部
2位 かぼちゃん 
3位 ナム、マキ、はずむさんでした
今回はこんな物語達を紹介していただきました

みゃーさん
吉祥寺を舞台にした胸がキュンキュンしたいときに読むのがおすすめの恋愛短編集

a0015614_256641.jpg



マキ
恋人の死体を盗んだ男の話
男がなぜ死体を盗んだのかが分からない所がおすすめ

a0015614_257076.jpg



かぼちゃん
フランス革命直後の貴族を救う組織紅はこべのリーダーのお話

式部
詩と言葉が書いてある、よりよい人生を贈る言葉が書いささん
魔法使いの男の子の冒険のお話

a0015614_2561932.jpg



さぬき
12本の刀を巡り、壮大なスケールで描かれる人間模様

a0015614_2561391.jpg



ナム
5人のなにも関係のなさそうな男達が協力して金塊を盗む話

みなさんも本を読みましょう!
[PR]
by uronna | 2013-04-28 02:48 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧