11月5日稽古場観察記録




こんにちは(^。^)
日記の担当になりましたファルコンですF7C3.gif

今日は皆さんクリスマス公演の稽古はまだ先のため自由練習で即興をしました。
(いや〜皆さんは流石経験者、レベル高いです(≧∀≦))

私も初めて即興の練習をしますがなかなか周りと上手く噛み合わ多くの課題を残しました。
私のみならず皆さんも指摘を受けました
しかしこれらの課題をクリアすることで自分たちのレベルも上げてその知識は必ず公演で役に立つと思い、
練習に集中し最後はいつもの集合をして部活が終わりましたF6B5.gif
(皆さんお疲れーF3F1.gif)
[PR]
by uronna | 2013-11-10 00:10

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧