フリマ1

a0015614_1355.jpg4月17日

資金集めの為にフリマに出店する。
会場は、大井競馬場。学校で皆に呼びかけたら、かなりの量の衣料が集まった。
ただ今回はちょっと作戦ミス。大井競馬場はプロ出店OKの会場なので、あんまり古着類は売れないのだと、行ってから悟った。
売上金は・・・。。。ちょっと少なすぎてここでは書けない。。。
GWにもう一回リベンジをかけるしかない。

今日の収穫は別のところにあって、第一に照明を担当してくれるアイリ(写真)と他のメンバーの顔合わせができた点。めちゃめちゃ忙しいアイリは、とりあえず来週神戸に帰ってしまいます。本番のために再上京してくれるとな。有難いことですー。

第二には、舞台美術のIっちがノミを8000円で手に入れたこと。
それがどのくらいディスカウントなのか素人には全く判らないのだが、本人は至福の表情をしていたので、きっとすごく掘り出し物なのだろう。
[PR]
by uronna | 2004-04-24 01:04 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧