人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日ファルコン観察日誌

お早うございます、
日記の担当になりましたファルコンです 今日は部長と副部長がいらしゃらないので訓練と即興を中心にやることにしました。
そして今日はなんと橋村さん(3年生)が久しぶりの練習に参加しました、
僕も訓練に参加するのが久々な気がしますが卒業公演まであんまり時間がないので皆さん気を引き締めてやります。

訓練中時間の流れが遅く感じるのは集中していたかも知れません。
訓練中突然チュウタ先輩がやってきました瀨
事前に連絡がなかったのでビックリしています!

訓練終了チュウタ先輩主導のもと即興をやりますが皆さんそれぞれの行動にばらつきがあり上手くまとめることができずチュウタ先輩に指摘されました。
僕もプロにはなれませんが練習すればもっと上手になれると思いますのでこれからも頑張ります。
本日は18時に終了しましたが課題も残しましたのでクリアしていきたいと思います。
by uronna | 2014-02-04 21:46 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice