2月11日 けんちゃんのうにうにう日誌

にゃるん
今日の日誌を担当させていただきます
けんです

今朝、多目的2教室の扉がやけに重くて、なんだろなーどうしたんだろうなーって思って開けたら
中には、真那先輩&はずむ先輩という10期のアイドルお二人がいらしたので、
そりゃ多目2の扉も重くなるでござるな
と、納得しました!うに~!

みゃー先輩も復帰されたことで、
10期がフルメンバー揃いましたね
これで演劇部士気が上がる!
にゃるんにゃるん!

今日は
欠席者ふぁるさん
遅刻 てる、とろ
でした

訓練をした後には、
パックの口上と詩の朗読をしました
ちょっと前からやってきたこの課題ですが、みんな他の人からもらった意見をちゃんと聞き入れて、次の時にはレベルアップしたものが見れているのでいいなーと思います!
この調子でじゃんじゃか行きましょうにゃるん!

そんなこんなで、今回日誌をお送りいたしましたのは
けんちゃんのゴーストライターこと
アンドレでした!にゃるん∧( 'Θ' )∧
[PR]
by uronna | 2014-02-11 21:48 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧