2月13日特別レッスン


みゃーが今回の日誌をお届けします!

2月13日に行われた稽古は、
いつもの学校内の多目的教室ではなく、
川崎ファクトリーさんでの活動でした!

ここに来る時はほぼ確実に、講師のAshさんに見てもらえる!
つまり、みんなが緊張&わくわく・な様子で来たかもしれません!
実際どうかはよくわからなかったです^ ^

そして、今回は、プロの、役者さんの、すずきはるよさんに、
特別レッスンをして頂きました瀨・

内容は声です!声!
声を出すことの土台の中心の核を、鍛えて頂きました。

お初の講師の方にみんな
緊張していて、ふわふわゆるゆるな様子は見えませんでした。

マクベスのセリフを言ったり、
「ホ」の一文字を使ったり、
やったこと、感じたことを出しあったり。

それぞれアドバイスを頂いて、稽古の終わりには、すでに進歩できているようでした!

今まで考えていなかった、体の使い方をよく考える日になったと感じました。

遅れてきたアンドレととろには、ぜひ最初から聞いてほしかったことだらけですが、
先にいた部員ちゃんたちが、今後の活動で発揮すれば、伝わります!


現在ケンカワ演劇部は、試験があるので、少しお休み中です。
しかし、3月30日(仮瀇・)に卒業公演があります。
特例なければ延期はありません。
しっかり仕上げます!

そちらもよろしくお願いします(*^^*)

以上みゃーでした!
[PR]
by uronna | 2014-02-14 10:40 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧